お金の貯まる財布で大金持ち! | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら株式会社 アーバン高塚/大塚支店にお任せ下さい。

宮崎市の不動産は株式会社アーバン高塚

営業時間9:00~18:00定休日毎週水曜日

その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約

日記

DIARY
お金の貯まる財布で大金持ち!

 5月も後わずか・・・アーバン高塚・大塚支店開設が昨年の6月でしたので間もなく1年になります。本当に月日が経つのはアッという間だなぁと実感しているスタッフKです。

 

 今日は財布について書きたいと思います。

 私は以前、財布を持っていませんでした。理由は身についけていると財布の重さが気になるからです。(財布に入れるほどのお小遣いを貰っていなかった訳ではありません。念のため・・・)

 特に夏場は、スーツの上着を着ることは殆どないので、ズボンに財布を入れることになるのですが、お尻のポケットに入れるとその重さとかさばり感がとにかく嫌でした。

 

 数年前から財布を持つようになったのですが、自宅から出るときにはバックを持つようにし、仕事中は営業カバンに財布を入れるようにしています。ちょっとした買い物とかの場合は、財布を手に持たなくてはいけないので、その点はやっぱり不便に感じてます・・・

 

 皆さんの財布はどんなタイプでしょうか?私は長財布で財布の外周にファスナーのついていないタイプを使用していますが、ネットで「お金の貯まる財布」という記事を見ましたのでご紹介します。

 風水の流れでしょうが、色やお札の向きなどいくつか気を付ける点があるようです。

 

〇黄色の財布は金運UP!

〇折りたたみより長財布の方が良い!

〇購入して最初に入れる金額を高額にする!

〇お札の向きに気を付ける!

〇診察券やカードなどの数を増やさない!(出来れば一緒に入れない)

〇レシートは毎日整理する!(出来れば一緒に入れない)

 

・折りたたみ財布が良くない理由は、お金が窮屈になるからだそうです。

・購入して最初に使用するときには、出来るだけ高額の紙幣を入れる方が良いそうです。その金額がその財布の基本になり、常にその金額に近いお金が入るようになるとのことです。

・お札の入れ方について、向きをそろえるのはどのサイトでも同じでしたが、人物の向きを上向きに入れるか下向きに入れるかで意見が分かれていました。上向きに入れると、お金は出ていきやすくなりますが、出ていかないと入ってこないとの考えだそうです。逆に下向きに入れると、お金が出にくくなり自然に財布に貯まるとの事でした。

 

 以上のことを踏まえて、私も皆さんもお金持ち!ってなれば苦労はしませんよね・・・

 

でも、気になるので出来ることは実践していこうと考えています。お金持ちになりましたよー!って方はご一報ください!

 

 

アーバン高塚では、「不動産買取り」「不動産無料査定」を行っております。

不動産売却をご検討中の方、不動産の価格を知りたい方はお気軽にご相談ください!

投稿日:2017/05/26   投稿者:-