じめじめ感と活力 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら株式会社 アーバン高塚/大塚支店にお任せ下さい。

宮崎市の不動産は株式会社アーバン高塚

日記

DIARY
じめじめ感と活力

■梅雨に咲く花

じめじめとうっとうしいこの時期、動作も鈍りがち。

 

でも少し気持ちにゆとりを持つと、目に入ってくるものも多くなったりしませんか?!

雨の降る中に咲く「アジサイ(紫陽花)」コントラストが、とても良く合う景色!

きっと日本人の持つ感覚にマッチするのでしょう。

 

このアジサイ、じめじめ感を和らげ活力をもらえたりしませんか?!

 

 

年間を通じて毎日毎日、気力を張り詰め充実させることは、なかなか簡単ではありません。

時には、気持ちを緩めてほっと一息。。。

次の活力へとつなげたいものです。

 

■ご存知ですか?

大きく華やかなアジサイ(紫陽花)の花ですが、花のように見えている部分は、実は花びらではなくガクの部分です。

アジサイ(紫陽花)の本当の花はガクの内側に小さく存在しています。

また世界には、2,000種類もの品種が存在するそうですよ。

 

アーバン高塚 管理担当

 

アーバン高塚では不動産の買取り・無料査定を行っております。

〇お持ちの不動産・土地・住宅・マンション等の売却を考えていらっしゃる方

〇すぐには売却はしないけど価格だけ知っておきたいといわれる方

お気軽にご相談ください。

 

 

Facebookはこちらから↓↓

https://www.facebook.com/urban.takatsuka/

 

Twitterはこちらから↓↓

https://twitter.com/URBAN_TAKATSUKA

 

Instagramはこちらから↓↓

https://www.instagram.com/urban_takatsuka/?hl=ja

 

 

 

 

 

投稿日:2020/07/25   投稿者:-