ベリーショートヘア
こんにちは!
大塚支店の YRK です!
暑いので、熱中症対策をしっかりしましょう!(^^)!
引き続き感染対策も(*^^)v
今日は、子供の髪の毛を切るのにカットサロンに連れて行きました。
長い髪の毛がベリーショート(もはや坊主)になりました!
うちの子は、おでこが広いので短い髪の毛は似合わないかと思っていましたが、似合っているのではないか?と思います!
いつも優しい言葉をかけてくれる、子供と奥さんに感謝しながらお仕事頑張ります!
アーバン高塚では不動産の買取り・無料査定を行っております!
〇お持ちの不動産・土地・住宅・マンションの売却を考えていらっしゃる方
〇すぐには売却はしないけど価格だけ知っておきたいといわれる方
お気軽にお問い合わせください。
Facebookはこちらから↓↓
https://www.facebook.com/urban.takatsuka/
Instagramはこちらから↓↓
https://www.instagram.com/urban_takatsuka/?hl=ja
投稿日:2022/07/30 投稿者:-