日記 2016年12月 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら株式会社 アーバン高塚 / 大塚支店にお任せ下さい。

株式会社アーバン高塚/宮崎市の不動産売買、建売住宅・中古住宅・土地・マンションの物件情報を掲載!不動産の買取り、売却のため無料査定も行っております。

日記

DIARY

アーバン高塚 スタッフKです!!

 

今年も残すところ僅かとなり、年末の慌ただしさに加え忘年会などの行事も多く、忙しくされている方も多いことと思います。

 

アーバン高塚でも毎年この時期に忘年会を開催します。

京都支店の社員と関連会社の方も京都から来られ、宮崎は設計・建築関係の協力業者様、取引をしていただいた不動産業者様をご招待して総勢30名以上の方にご出席いただきました。

今年の会場は宮崎観光ホテル別館1階の料亭「山吹」さんで行いました。

 「山吹」さんと言えば、会席のコース料理が有名ですが、前菜、メイン、デザートのいずれも上品な盛り付けで色どりも良く育ちの良い私にはピッタリの料理でした。

もちろん、宮崎牛のステーキもありましたよ♪

ランチもあるみたいですので、機会があれば是非お食事されてみてはいかがでしょうか。

 

今年は6月に大塚支店を開設し、徐々にではありますが会社として機能できるようになってきました。

これも忘年会に出席頂いた方々、又、厚意にお付き合い頂いている不動産業者の皆様のご協力のお陰だと実感しております。

 

まもなく年も明けますが、来年は更に飛躍し、お客様に満足をご提供出来るように努めてまいりたいと思います!!

投稿日:2016/12/18   投稿者:-

アーバン高塚 大塚支店 営業のHです。

 

寒くなりましたね。

日中はまだ暑い日もありますが、皆様おかわりないですか?!

 

12月ということで…

忘年会について書きたいと思います。

 

11月から少しずつ忘年会が入ってきて、忘年会ではない普通の飲み会もあるのですが先月だけでも15回ありました。

(多いか少ないかは皆様に任せます…)

12月も最終的にはその位になるのかな…と思います。

 

よく日程が重なって忘年会の掛け持ちをする方もいらっしゃると思いますが、私はしないようにしています。

理由は特にないのですが…

大人数で飲むことが苦手なので少人数での忘年会が多いです。

ずっと話をしながら飲んでます。

 

以前はビールしか飲めなかったのですが、最近は焼酎のお湯割りを飲んでいます。

夏は水割り、冬はお湯割りの方もいらっしゃるかもしれませんが、私は年中お湯割りです。

特に、真夏に飲むお湯割りの美味しさ、汗をダラダラかきながら飲む美味しさはまた格別です!

なぜお湯割りを飲むようになったかというと、体温が低いから少しでも体温を上げようと思っての事です。

周りからは「ほぼお湯やん!!」って言われるくらい薄いです。

お酒に弱い私はあまり飲めないので周囲を見てると沢山飲めてうらやましいと思ってしまいます。

 

それと忘年会といえばカラオケ♪

私は歌がとても下手なので出来れば歌いたくないので逃げれない状況になって、たまに歌わせてもらうのですが、これが嫌で嫌でたまらない。

だから最近はカラオケのないスナックに行ってます。

 

私の中の忘年会というのは、みんなが忙しい中集まって会費を払って時間を割いて開催するので、せっかくなら何か自分にとって意義ある忘年会に少しでもできればいいなぁと思ったりします。

過ぎ去った時間は戻ってこないので何か学べればという気持ちだと新たな発見が出来るかもしれません。

皆さん、頑張って飲んで食べて歌っていきましょう!!

 

アーバン高塚では10日(土)、11日(日)の2日間

オープンハウスを開催しております。

物件の詳細はトップページから是非ご覧ください。

 

 

 

投稿日:2016/12/10   投稿者:-