日記 2017年3月 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら株式会社 アーバン高塚 / 大塚支店にお任せ下さい。

株式会社アーバン高塚/宮崎市の不動産売買、建売住宅・中古住宅・土地・マンションの物件情報を掲載!不動産の買取り、売却のため無料査定も行っております。

日記

DIARY

アーバン高塚 大塚支店のKUです。

 

3月1日は長女の私立高校の卒業式でした。

 

高校ともなれば、保護者はあまり出席しないだろうと思ってたのですが・・・

(平日ということもあり)

もしかしたらと思い、早めに家を出て1時間前には学校に着いたのですが、

すでに保護者席は満席で息苦しかったです(+o+)

 

式はとても厳かで淡々とした雰囲気でしたが、

教室で最後のホームルームが始まると、先生も生徒さん達も号泣していました。

この3年間、先生や友達に恵まれてとても楽しかったんだなぁと思いました。

 人生の節目となる卒業式に行くことができて良かったです。

 

この春からは大学生になる長女♪

また違う環境で不安もあると思いますが、思い出を沢山作って頑張ってほしいものです。

 

次は2年後・・・

次女の卒業式も出席できるよう、私も頑張っていきたいと思います!!


 

アーバン高塚では、不動産に関することなどご相談承ります(^_^)/

お気軽にお問合せ下さい。お待ちしております!!

 

 

 

 

投稿日:2017/03/02   投稿者:-