日記 2017年5月 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら株式会社 アーバン高塚/大塚支店にお任せ下さい。

宮崎市の不動産は株式会社アーバン高塚

日記

DIARY

アーバン高塚 大塚支店 営業のとねがわです。

 

県外で働いていた娘が飼っていたカメが、娘と共に戻って来て我が家で暮らしています。

 

 

しばらく前に冬眠から目覚めて、ずっと室内の水槽の水の中だったので、庭に出して日光浴をさせてあげました。

  アーバン高塚 日記画像

 

意外に動きが早く、少し目を離すと隣の家に侵入していきます。

アーバン高塚 日記画像

 

水槽を指でトン・トン・トンと叩くとその指に?みつこうとして、結構狂暴です。

煮干しを丸ごとかぶりつく姿(家族には水が汚れると怒られます)が魅力的なカメの「亀吉」です。

 

生き物とのふれあいに幸せを感じる日々です・・・

 


アーバン高塚では不動産の無料査定不動産の買取りも行っております!

お持ちの不動産の売却をお考えの方、不動産についてのご相談等ございましたら

お気軽にアーバン高塚までお問合せ下さい。

 

お待ちしております!!

 

投稿日:2017/05/31   投稿者:-

アーバン高塚 大塚支店の T3 です。

 

もうすぐ6月・・・

 

ジメジメとした梅雨の季節がやってきます。

皆様は「梅雨入り」をどのように決めているかご存知でしょうか?!

 

気象庁のデータにも【頃】と書かれており、

毎年発表される梅雨入りは確定日ではなく移り変わりの時期、5日間の中日を「梅雨入り」としているようです。

確定日は9月に結果を再検討し、修正された後に決まるそうです!

 

今年の九州南部の「梅雨入り」は

過去のデータの平均値によると5月31日から6月4日頃だそうです。

(はずれたらすみません・・・)

 

梅雨に入っても気持ちは晴れやかにいきたいものですね(・´з`・)

 

アーバン高塚では

不動産の無料査定不動産の買取りも行っております!

お持ちの不動産売却をお考えの方!

価格だけ知っておきたいと考えていらっしゃる方!

 

お気軽にアーバン高塚までご相談下さい。

 

 

投稿日:2017/05/28   投稿者:-

 5月も後わずか・・・アーバン高塚・大塚支店開設が昨年の6月でしたので間もなく1年になります。本当に月日が経つのはアッという間だなぁと実感しているスタッフKです。

 

 今日は財布について書きたいと思います。

 私は以前、財布を持っていませんでした。理由は身についけていると財布の重さが気になるからです。(財布に入れるほどのお小遣いを貰っていなかった訳ではありません。念のため・・・)

 特に夏場は、スーツの上着を着ることは殆どないので、ズボンに財布を入れることになるのですが、お尻のポケットに入れるとその重さとかさばり感がとにかく嫌でした。

 

 数年前から財布を持つようになったのですが、自宅から出るときにはバックを持つようにし、仕事中は営業カバンに財布を入れるようにしています。ちょっとした買い物とかの場合は、財布を手に持たなくてはいけないので、その点はやっぱり不便に感じてます・・・

 

 皆さんの財布はどんなタイプでしょうか?私は長財布で財布の外周にファスナーのついていないタイプを使用していますが、ネットで「お金の貯まる財布」という記事を見ましたのでご紹介します。

 風水の流れでしょうが、色やお札の向きなどいくつか気を付ける点があるようです。

 

〇黄色の財布は金運UP!

〇折りたたみより長財布の方が良い!

〇購入して最初に入れる金額を高額にする!

〇お札の向きに気を付ける!

〇診察券やカードなどの数を増やさない!(出来れば一緒に入れない)

〇レシートは毎日整理する!(出来れば一緒に入れない)

 

・折りたたみ財布が良くない理由は、お金が窮屈になるからだそうです。

・購入して最初に使用するときには、出来るだけ高額の紙幣を入れる方が良いそうです。その金額がその財布の基本になり、常にその金額に近いお金が入るようになるとのことです。

・お札の入れ方について、向きをそろえるのはどのサイトでも同じでしたが、人物の向きを上向きに入れるか下向きに入れるかで意見が分かれていました。上向きに入れると、お金は出ていきやすくなりますが、出ていかないと入ってこないとの考えだそうです。逆に下向きに入れると、お金が出にくくなり自然に財布に貯まるとの事でした。

 

 以上のことを踏まえて、私も皆さんもお金持ち!ってなれば苦労はしませんよね・・・

 

でも、気になるので出来ることは実践していこうと考えています。お金持ちになりましたよー!って方はご一報ください!

 

 

アーバン高塚では、「不動産買取り」「不動産無料査定」を行っております。

不動産売却をご検討中の方、不動産の価格を知りたい方はお気軽にご相談ください!

投稿日:2017/05/26   投稿者:-

アーバン高塚大塚支店 営業のHです。

 

日中はとても暑いのですが、朝晩はまだ少しひんやりとします。

お身体かわりないですか?!

 

毎日の日課としてされていることがあると思いますが、

私の毎日の日課は「靴磨き」「スーツブラッシング」です。

 

先日とあるテレビ番組で靴磨き職人の方が出演されてまして実際に磨き上げてピカピカになったのを見てとても感動し、その2、3日後に私は靴を買い、クリームとブラシも買って家に帰り着くなりすぐに磨きました。

とても癒されました・・・(綺麗な靴をボーッと眺めてました)

 

ストレス社会といわれがちな昨今ではございますが少しの事に癒されると気持ちが楽になるのかな…

と、私は思います(´-`*)

 

アーバン高塚では、不動産の無料査定を行っております。

「お持ちの不動産、土地・住宅・マンション等の売却を考えていらっしゃる方」

「価格だけ知っておきたいといわれる方」

お気軽にご相談ください!!

 

Facebookも更新しております!!

こちらから↓↓

https://www.facebook.com/urban.takatsuka/

 

投稿日:2017/05/24   投稿者:-

アーバン高塚の H です!!

 

大型連休 皆様はいかがお過ごしでしたか?!

弊社は休みはずらして毎日営業させていただいてました(^_^)/

 

私は仕事だったので宮崎にいましたが、妻と子供2人は妻の実家に帰省し、子供たちは疲れというものを全く感じさせなく力一杯遊んだ様でした♪

(そこまではよかったのですが・・・)

 

連休が終わって、子供が高熱を出し救急車での搬送・・・(初です)

大人と子供の体力はもちろん違いますし、あまり慣れない環境ということもあってか疲れが出たかと思います(*_*)


私のGWはそんな感じでしたが、子供が大事に至らなくてよかったです。

 

皆様の環境・状況をお伺いした上でBESTな物件をご紹介させていただき、喜んで頂けるよう又、お客様の笑顔がみれるよう私も含めて社員一同仕事に精進していきたいと思っております!!

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

アーバン高塚では不動産査定も無料で行っております!!

お持ちの不動産の買取り・仲介・賃貸のご相談は、是非アーバン高塚までご相談ください。

 

Facebookも随時更新中です☆

こちらから↓↓

https://www.facebook.com/urban.takatsuka/

 

 

投稿日:2017/05/19   投稿者:-