日記 2017年8月 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら株式会社 アーバン高塚 / 大塚支店にお任せ下さい。

株式会社アーバン高塚/宮崎市の不動産売買、建売住宅・中古住宅・土地・マンションの物件情報を掲載!不動産の買取り、売却のため無料査定も行っております。

日記

DIARY

夏休み、高千穂に行ってきました。

 

 

冬休みにも娘が高千穂のパワースポットに行きたいとのことで、夜神楽を見て年を越し、

 

神社巡りをして来た結果・・・

娘の就職とその父親の再就職が無事決まり、お礼もかねて再び高千穂に行って参りました。

 

 

 

神々しい、光を浴びてパワーを頂きました。

 


 

 

 

帰り道、高鍋のひまわり畑を見に行き、

 

 

さらなる幸せを感じた夏休みでした。

 

 

営業 とねがわでした。


 

アーバン高塚では不動産の買取り無料査定行っております。

〇お持ちの不動産売却を考えていらっしゃる方

〇価格だけ知っておきたいといわれる方

お気軽にお問い合わせください!!

投稿日:2017/08/29   投稿者:-

こんにちわ!!

アーバン高塚 大塚支店の T3 です。

 

お盆を過ぎ8月も終盤ですが、残暑が厳しいですね…

 

この時期になると「残暑」という言葉をよく耳にされると思うのですが

 

この「残暑」

具体的にいつ頃までかご存知でしょうか。

 

年によって違いますが、毎年8月7日頃の立秋を境に

それ以前に出すのが暑中見舞、立秋以降から8月終わりまでに出すのが

残暑見舞の一般的なマナーとされています。

 

マナー上では8月までが残暑ですが、まだしばらくはこの暑さが続きそうですね…

 

9月に入ると朝晩と昼との気温差がでてきますので、

体調管理にお気をつけ下さい!!

 

 

アーバン高塚では不動産の買取り・無料査定行っております。

〇お持ちの不動産売却を考えていらっしゃる方

〇価格だけ知っておきたいといわれる方

お気軽にご相談下さい。

 

 

Facebookはこちらから↓↓

https://www.facebook.com/urban.takatsuka/

投稿日:2017/08/28   投稿者:-

 

 宮崎市新別府町で建売新築住宅を建築しておりましたが、お陰さまを持ちまして完成前にご契約をいただきました!

 

 

 

 

 お引渡しは9月の中旬を予定しておりますが、ご契約いただいたお客様のご厚意で9月9日()10日()の2日間「完成見学会」を行わせていただけることになりました!詳細は、見学会が近くなりましたら、改めまして弊社ホームページにてご案内いたします。

 

 

 

 

 ご購入いただいたお客様が、これから先の人生を弊社の新築住宅で、楽しく幸せに暮らされることを想像するだけで、自分も幸せのお裾分けをいただいたように感じます。この仕事をやっていてホントに良かったと思える瞬間です。

 

 


 只今、追加工事の打ち合わせなどを行っておりますが、最後までミスの無いようしっかりお渡ししたいと思います。

 

 


  これからも、たくさんの方に「アーバン高塚に任せてよかった!」と満足していただけるよう、お客様の立場に立って業務に取り組んでいこうと気持ちを新たにしました。

                            ースタッフKー

 

 

 

アーバン高塚では

「不動産買取り」「不動産無料査定」を行っております。

 

〇お持ちの不動産の価格が知りたい方

〇不動産売却をお考えの方

 

お気軽にご相談ください!

  

投稿日:2017/08/27   投稿者:-

毎日暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

アーバン高塚 大塚支店 営業のHです。

 

 

私は日々営業としてお客様、不動産業者、建築会社、会社(弊社)と様々な話をさせてもらっています。

皆さまの日常生活においても同じかな・・・と思いますが

その話の中にはいろんな力が関連していくのかなと思います。

 

 

そのいろんな力とは

判断力・決断力・実行力・統制力・継続力・努力・注意力・指導力・洞察力・観察力・説得力・精神力等々・・・

 

まだまだあると思いますが、

何気ない会話で、今は何を使っているのかなと考えると

面白いかもしれません。

 

 

アーバン高塚では不動産の買取り・無料査定も行っております。

【お持ちの不動産売却を考えていらっしゃる方】

【価格だけ知っておきたいといわれる方】

お気軽にアーバン高塚までご相談下さい。

投稿日:2017/08/23   投稿者:-

アーバン高塚の H です!!

 

弊社のお盆休みは結構長めです。

8月11日~8月16日、計6日間の休みがあるので遠出も可能!!

という事で、東京and青森に行って参りました!!

 

宮崎に居る感覚で半袖、半ズボンの格好で乗り込んだのですが・・・

さすが青森!!(寒すぎる・・・)

 

宮崎も山、川、海とキレイな自然が沢山ありますが青森も同じようにキレイな場所でした。

 

佞武多(ねぶた)普通の佞武多立佞武多とありまして、今回は立佞武多を拝見しました。

 

凄く迫力があって、大人が見ても興奮する内容でした!!

  

 

 

普段食べる事のないミズ(山菜)という食べ物は非常に美味しく

これは現地で一度は食べてほしいものです。

 

シジミもアサリ位の大きさで、

やはり北国の海鮮は違うな~と思いました。

 

 

その地域、その土地にあったお家、環境選びは非常に難しいと思いますが、

是非弊社の営業に頼ってみてください!!

夏バテ、熱中症などには気をつけて物件選びを行なって下さい。


 

 

アーバン高塚では不動産の買取り・無料査定も行っております!!

お持ちの不動産売却を考えていらっしゃる方、価格だけ知っておきたいといわれる方、

お気軽にアーバン高塚までご相談下さい。

お待ちしております(^^)/

 

 

投稿日:2017/08/18   投稿者:-